人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日~の札幌ミネラルショーに出展します!


さて・・・

もう今週の土曜日になってしまいますが・・・

札幌TV塔で開催される「札幌ミネラルショー」に出展決定しました!

・・・と言っても、私も初めて参加するのでよくわかってない・・・。

担当の方はざっくりとしていて・・・(いい意味でね)

でも、あまりククリがきつくないようなので、友人を巻き込んで

自分でブレスレットを作れる場所があってもいいのかな?とか

作品になる前の石(いわゆるワイヤーが通る石ね)を持っていこうか・・・とか

さざれもいいんじゃない?とか

その割にはすすんでません025.gif

とりあえずは、ネットショップにアップするほうのサファイアの品を何点か・・。(9月の誕生石なのでね)

でも・・・やっぱりサファイアって高い!

ご注文をお受けしてからなら、何とかなるかもだけど・・・。

まぁ・・・。後は私なりに・・・ということで。

9/12~14まで、鉱物好きにはたまらないですよ~。(アンモナイトとか原石とか)

よかったら、来てね~~!
9月12日~の札幌ミネラルショーに出展します!_b0332534_01293899.jpg
9月12日~の札幌ミネラルショーに出展します!_b0332534_01295690.jpg
画像はブルーサファイア(稀少品)と
ピンクサファイア

by runcoco527 | 2015-09-07 01:31 | アクセサリー