人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はUHBじぶんマーケット

お久しぶりです。

明日は、UHBじぶんマーケット(今回は札幌ファクトリー開催です)

8月はイベントやら、オーダーのお仕事が多く、ブログもサボりがちでしたが

なぜかイベントの前日はテンション上がりすぎて、夜更かし。002.gif

で、終わるとしばし寝込む(笑)

ま、これが私のペースなんですね。

・・・ということで、いろいろと作品は持っていきますよ~~。

私の今のオススメは「シリコンイヤリング」なんです。

もちろん14kgf(ゴールドフィールド)好きの私ですから、ピアスやネックレスは欠かせませんが

やはり、金属アレルギーのある方にもオシャレは楽しんでほしいのです。

普通のイヤリングとつけ方は同様で、でも見た目はピアスみたいなんです。

お試しあれ~~。

では、明日、ファクトリーアトリウムにてお待ちしております。

シリコンピアス(ジルコニア冠つき)の新作も持参しま~~す!
明日はUHBじぶんマーケット_b0332534_01300109.jpg
明日はUHBじぶんマーケット_b0332534_01324008.jpg
明日はUHBじぶんマーケット_b0332534_01322069.jpg






by runcoco527 | 2014-08-30 01:33