人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ!

昨日、いよいよ展示什器の発送を終えました。

あ、19日~20日のビッグサイトでのイベント用のね。049.gif


でも、地元開催じゃないイベントに出るって超大変。

もちろん大きなテーブルとかマネキンとかはレンタルできるんだけど

ちょっとしたモノが・・・。

私は作ってるものが小さいからいいけど、大きいモノの方は大変だろうなぁ。

ちょっとお客さんとして、ゆっくり見て歩きたい気もするけど

多分そんな余裕はなし(苦笑)


すでにかなり緊張状態!008.gif

う~~~ん。

今さらながら、もっと芸術性を磨きたい。

まぁ、勉強だと思って・・・。

暑いよなぁ・・・。

それが一番のユウウツ。

天気、ちっちゃな傘がついてるし・・・。

晴れ女なアタシ。

よし!ピーカンにしてみせましょう(ぇ)058.gif

・・・ってことで、最近なぜかレジンにハマり中。

カテゴリー、広げすぎっ!

よっしゃ!_b0332534_00332172.jpg
よっしゃ!_b0332534_00335952.jpg



by runcoco527 | 2014-07-15 00:34